『ニューハード物語』出版にむけた署名のお願い

『ニューハード物語』出版への署名のお願い

 この企画を複数の出版社へ持ち込んでおりますが、現在のところ出版への色よい回答は得られていません。要因はすべからく、同テーマから編集者が想定する販売部数によるものです。ただし、安易にクラウドファンディングという手法に手を出そうとは思っておらず、先の固定概念からくる“誤解”を解くことから、この出版へと結びつけたいと思っております。
  「ニューハード物語」が意義のある図書であり、出版を望むファンや関係者がどれだけ存在しているかを編集側へ伝え、正規に出版社からの発行物として、全国の書店へ流通させたいと思うのです。  このプロジェクトにご賛同いただいた上で、「出版が適った折はぜひニューハード本を購入したい」と、以下の要領でご意思を表明していただきたいというのが「お願い」の部分です。つまり出版社へ潜在的購入者数を示すための「署名」であり、皆様の購入の決意を表わす「(仮)誓約書」というわけです。
 ご賛同いただけた方には、「ニューハード本」完成の折にそのお知らせと、購入用の振り込み手続きの詳細をメールさせていただきます。

署名は、宮間利之ニューハードオフィシャルWebサイトから行うことができます。下記の「『ニューハード物語』署名のお願い」バナーをクリックして署名フォームのページに移動してください。

 ↓↓↓↓ クリック ↓↓↓↓ 

 ↑↑↑↑ クリック ↑↑↑↑ 

※署名フォームの設置につきまして、宮間利之ニューハードオフィシャルWebサイトより多大なる支援をいただきました。ここに記して感謝します。